2016/08

<< August 2016 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

PV

 

RECOMMEND

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

あれま

だいたいライブがあるときしか、ここには書かないんだ。っていうか忘れてるんだ。w
前にここに書いたのは去年の7月だった!
1年かぁ。
いろいろあったなぁ。けどなんにもしてないなぁ。(音楽的な意味で)
行きてくことでいっぱいいっぱいで前に進めないや。

あまりにも書いてなくてなんか悲しくなったわ!

だけど、、、。
まだいけるよ。と無理かもしれないと心のどっかで正直思っちゃってるけど、
それでも、いつかまたやるよー。本気になって音楽を。

11月18日にライブやってまた時間が過ぎて。
体制整えて走り出そうと思います。

まあ、気長にいこうぜ。

 


夏だな〜。

 今、人からの返事を待ってます。

これが分からないと色々進まないからね。

まあ、焦らせてもなんだから待つよ。

そういえば、夏くらいにはもう一回ライブやりたいと思ってたんだよなぁ。

もう来ちゃったけど。夏が、、、、。

ぼぉーっっとしてるとじかんが過ぎるのは早いね。

仕事したり、遊んだり、怠けたり、してるとなかなか音楽ができないな。

俺昔から一番好きなもんを最後にがっつり食うんだ。

そういう性分だからしかたないけど、ずっとお預けは寂しすぎるから

たまにはつまみ食い程度にやろうと思ってるよ。先にね。


なんか、色々嫌になったり、悲しくなったり、不安になったり

むかついたりもしちゃうこともあるけど

いつも思うよ。

まだ終わりじゃないし、始まってないんだ。

今に見てろよ。このやろう。

なんちゃってね。

誰に言いたいかというと、やっぱり自分自身かな。

じゃぁね〜。

追伸:最近日に焼けて真っ黒です。

 


ライブ終了!

 てなわけで、約2年ぶりのライブが終わりました。

ちょー緊張して、あばれて、歌って、しゃべって、

打ち上げで飲んでまるで、夢のような時間でした。

そして、今日起きて、なんか、気も抜けてあまりに疲れて、死にそう。w

まあ、死なないけどね。w

とにかく、感謝してる。一緒にやってくれたsacra、ライブハウス、ユークリスタッフ

なによりも見に来てくれた人。

ありきたりですが、ほんとにありがとうございました。

また、やるからさー。きてねー。



 


さてと、、、。

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

やっと1月が終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

きつかった。まあだり〜、とかねみ〜、とかしかいつも言わないんだけど

1月はこたえたなぁ。まあ、あんま無理はしたくないよね。歳だしね、、、。っw

さて、2月はライブがあるよ。なんかよくみたら2年ぶりくらいなんだよね。

俺、予定をたてるの大嫌いなんだけど、楽しみだぁ。

よくさー。まあ大げさな話いつ死んでもいーやー。(いや、いい意味でだよ。後悔してないっ

てっことね)って思うけど、今は”ちょっと待って。”って思うんだ。いや後悔とかじゃないよ。

w.2月26日が終わるまで待ってください。とか思うよ。

最近夢に見るの!ライブにお客さんが、いないの!!!!!!(涙)(2,3人しか)

ぶっちゃけ悲しいんだけど、それでもLIVEやれてうれしいとか思うの。

悲しいんだけどね、、、、、、。ww

まあ、メール予約もちょこちょこいただいてるみたいだし、sacraもいるし、2,3人つーこと

はないんだけどね。(ありがとーね。ほんとに)

ローソンも売り出したから引き換えめんどくせー人はそちらでどうぞ!!

こういうのが、希望ってもんなんだろうな。

26日はがつんとやりまっせ!!




 


LIVE詳細!!だよー。

わはははは、、、、、。

やっと書ける、、、、。

長かった〜。

 ZZ, Guest: sacra  
  Reuni音 Vol.1〜VS sacra編〜
  2012.2.26 sun.  
  渋谷 CHELSEA HOTEL
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビルB1F  03-3770-1567
  open:17:00 start:17:30  
  all standing  前売り¥3,000 当日券¥3,500(税込み)
*整理番号付き/別途ドリンク代¥500
  1/28 sat.      
  ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:77303       
         
 
  問い合わせ:CHELSEA HOTEL / 03-3770-1567          
         
  ZZメール予約方法1/14~
   
  zz@euclidagency.comにお名前、枚数、電話番号を明記のうえお申し込み下さい。    
  ※公演当日に代金と引き換えとなります。


     メール予約始まってるよ!(笑)

 



(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--