2018/06

<< June 2018 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

PV

 

RECOMMEND

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

あ^あ

 ここのブログにコメントもらうと俺にメールがくるようになってるんだけど

今日それが届いたんでここのこと思い出しました。っw

それにしても夏はライブできなかったなぁ。やる気満々でみんなもOK出てたんだけどさ。

おれが急に忙しくなっちゃってさー。あ〜あって感じだよ。

ここのブログも書かないから何度もやめようと思ったりするんだけど、twitterとかやってるけ

どやっぱ、ここアメブロとかないときからやってるし、バリバリライブやってた頃から

あるから、無くしたら寂しいから残してます。なんか。ね?

最近ライブがしたいよ。ヘタクソな歌でもいいから、声でなくてもいいから歌いたいな。

と思ってる、まあずっと思ってて夏もおわっちゃったんだけどね。ww

来年 頭くらいにはやる。今やんなきゃ。だ。

最後にこんな俺の独り言のようなつまんないブログを読んでくれてる人。

まじでありがとう。救われてます。

この恩はライブで返すからやるときは見に来てね。あっ、ここに曲でもアップしようかな。

ん〜。まあ考える。

とにかくサンキュー!

PS今日コメントくれた人〜!川上ジュリアのその曲にはなぜか作詞で参加してるよー!ww

 


comment

早くZZの皆に会いたい 一緒に音楽を感じたいな

  • メグミ
  • 2011/11/18 8:43 AM

☆夢をみました。
そったろさん!裸ん坊で成田にいました。
なぜ、裸?
と、聞いたら…
。。あ。。忘れた。( ̄▽ ̄;)。
と言いました。と。
Twitter にパーカーにパーカーと。
んんん!
どんなん急いでてもパンツは身につけて出かけて下さい!
ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
おやすみなさい♪o(__*)Zzz

  • yuko
  • 2011/11/18 1:55 AM

きのうのライブ♪
…なかなか、イイ音ありました!!といえるのは、なくて。
これからですね。の!
見守り隊になりました。の!
バンドばかりー。
[お願い]
もし、また、ライブ延期になっちゃったりしたら…ustream !みたいなんやってください。
もう、これ以上、待てません。(T^T) えへぇ!
じゃ!風邪日かないでくださいね♪(^^)ss!

  • yuko
  • 2011/11/16 9:01 PM

きのう、行ったライブ。
やっぱり!1番見たい♪
1番 聴きたい♪
1番 感じたい♪
抱きしめたい♪
のはsotaro っていう音です。

早くその日がくるとイイな♪

  • yuko
  • 2011/11/11 9:29 AM

最近ZZで出会った友達と遊んだりしてると
やっぱりZZの話してるんだよ!ドライブには
ZZ聴いてるとか
みんなどうしてるかな〜ってね♪あれから月日がたちまして…飛べるか
分かんないケド(笑)
愛情とか聴きたいな!!
頑張って〜Live詳細を
首を長くして待ってます!

  • 2011/11/08 8:37 PM

ホントに久しぶりに開いたら。。。
更新されててちと嬉しかった(≧ω≦)


LIVE行きたい〜♪

是非是非待ってます(*^▽^*)

最近LIVEも全然行ってなくて、育児に専念してるから、ホント、LIVEとかで騒ぎたいな(*^□^*)


またたま〜に、ココ覗きに来ます(゚▽^*)

  • ゆりぽん。
  • 2011/11/01 12:38 AM

わーい(゜▽゜*)
更新されてる!
ライブ行きたいよ!!
静岡だと厳しいかな?
東京でも行きたい(´;ω;`)
歌聴きたいよぉ♪♪

  • 2011/10/30 8:23 PM

ライブ、早目にお願いしますm(__)mすっごい久しぶりなんで、楽しみです!

  • とも
  • 2011/10/26 3:01 AM

ライブ待ってます♪
何か言いたいけど、言葉がみつかりません。あんまり日本にもいなくて。
待ってます!とっても♪
早目に告知!お願いします♪
*アドレスセイリシテテグウゼンアケテコウシンデビックリシマシタ。イキテテヨカッタ。★

  • yuko
  • 2011/10/25 9:24 PM

何だか元気をもらいたいと思って、ブログをのぞいてみたら、更新されててすごく嬉しくなりましたヽ(;▽;)ノ
ライブをやりたいって思ってくれている事も分かって嬉しかったです。
余裕が出来たら是非是非お願いします☆
みんな待ってるので(( ´ ▽ ` )ノ

  • かな
  • 2011/10/25 2:12 AM

SOTAROさんー!!
更新少なくても、ここは無くさないで欲しいです。
ずーっとお気に入りに登録してますから!
そして、たま〜に更新してあると、めちゃくちゃ嬉しいです!!

ライブ、絶対行きたいです。
会いたい!!

  • 真里
  • 2011/10/21 4:48 PM

たまたま久しぶりに開いたらブログ更新されてた!嬉
今年でも、
来年でも、、
LIVE待ってます!
LIVEは勿論の事だけど、そーちゃんがたまーに書くブログも楽しみに待ってますからねっ。
曲も聴きたいな。
そして、遅くなりましたがごん君おめでとう!

  • Zoo
  • 2011/10/19 12:54 AM

やっぱり川上ジュリア
さんの曲は実はライブb の観覧で生で聞いてて
なんか聴きやすくて
かなり気にいってたんだ!しかもそうちゃん★って思った時にかなり感動
しちゃいました♪最近はZZのライブもなくって寂しかったからちょっとだけそうちゃんの世界に触れられた気がしたんだよ!!絶対ライブやってね!本当に待ってるから★
味が出たそうちゃんに
会える日を楽しみに
してます♪

  • 2011/10/18 9:51 PM










(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--